東神奈川で整体の口コミを愛読

四肢の痛みに対応できる神探し中

あの時出会っていれば

5年ほど前から通わせて頂いてますが、

 

すごく丁寧で確実に治癒力を上げて下さります。

 

とうとう腕が真上に上がった時の

 

嬉しかったこと!

 

その時以来、先生には絶大な

 

 

信頼を寄せています。

 

ポキポキ鳴らす整体が苦手な私には

 

とてもあってます。

 

寝っころがるのも辛かったのですが、

 

お陰様でかなり楽になりました。

 

また行きたいです。

 

肩こりといっても、

 

首も肩甲骨周りもほぐして

 

動かさないと改善されないと

 

頭痛も改善されないと言われ驚きました。

 

交通事故での後遺症で偏頭痛や不眠がひどく、

 

3件ほど整体院に行きましたが、

 

頭痛が治まる気配もなかったので、

 

ただただ薬を飲む日々でした。

 

日常生活のアドバイスもして頂けるので

 

安心して通院できました。