東神奈川で整体の口コミを愛読

四肢の痛みに対応できる神探し中

気になる背中や肩甲骨

今までの整体院にはなかった信頼感もあり、

 

数ケ月後には、

 

頭痛薬を服用しなくても

 

大丈夫な程までに回復しました。

 

思っていた整体のイメージは

 

バキバキされるのかと少し不安でしたが、

 

バキバキは無くソフトな手技で怖くなかったです。

 

安心して受けれました。

 

あきらめていた足首の痛みがとれてうれしいです。

 

仕事柄重い荷物を持つ事が多く

 

腰はいつも痛くて、

 

マッサージには通っていました。

 

運動の仕方を教えて下さいますが

 

痛くてさぼり気味でした。

 

痛い部分だけの施術ではなく、

 

身体全体のケアをしてくれるので

 

すごく楽になります。

 

コリと左半身の違和感がとってもラクになり、

 

体が軽くなりました♪

 

近所に評判良い整体がある事を知り、

 

初めて利用しましたが

 

今まで治療を受けた整体の中で最も効果がありました。